タイヤ。

散歩がてらバーミヤンでお昼食べて、

そのまま近所の公園でやってるプレイパーク行って

シャボン玉など色々と遊んでから子供の予防接種へ。

 

注射食らってギャン泣きしてたけど

なだめつつお菓子買って帰りました。

 

 

流石にもう雪が降る事は無いだろうという事で

タイヤ交換するため車にノーマルタイヤ詰め込んで

近くのタイヤ館まで行ってタイヤ交換。

 

何気に車への積み込みが疲れるし

家でタイヤ置いておく場所も取るので

預かりサービス利用できればいいなと思ったんだけど

年間1万円超える感じだったんでやめときました。

 

一応タイヤは家の中に置いてあるけど

よくよく考えたら車が履いてるタイヤはずっと外に出てるわけで

ざらしにもなってるんだから、

使ってないタイヤ補間するのも外でも

大丈夫なんじゃないかなぁと思うのであった。

室内保管より劣化はするだろうけど。