土曜日。

近所の小さい川辺を桜を見つつ散歩して

公園で遊んだあとお昼のパンを買って帰宅。

 

子供を寝かせてる間に車のタイヤを

スタッドレスからノーマルへと交換しに行きました。

あんまりスタッドレスにしてた意味が無かったかもしれないけど

また来年も使えるんでとりあえず1セットはキープしておこう。

 

あとはせっせとモンハンをやってる一日。

今回は気分を変えてガンランスではじめてます。

 

体験版をやりこんだおかげか

これまでのシリーズをやってきたスキルのおかげか

比較的スムーズに進められてます。

 

虫を使った移動もだいぶ慣れてきたかな。

あとはやる時間の問題暗いですかね。