送迎2。

雨だったので朝は車で幼稚園まで送っていき

下駄箱でバイバイしようとしたところ

ちょっと泣きそうな感じでウダウダ状態になり

何とか諭しつつ先生に呼ばれて教室入っていきました。

 

昨日は物珍しさで元気だったけど

今日はもう慣れちゃって別れるのが寂しい感じだったのかな。

 

帰りは雨が上がっていたので自転車で迎えに行って

特に寄り道せずに帰宅。

帰る時は元気にやってるんで、

ほんとに朝下駄箱の所から教室に行くまでの

哀しみが無ければって感じなんだろうな。

 

 

土曜日は保育参観なので3日連続幼稚園。

父の日絡みで去年も保育参観行ったけど

今年は何をやるのかね。