キャンペーン。

先週放送されたまおりゅう2周年の生放送で

PV内に登場するスライムリムル様は何体でしょう

キャンペーンとかいうのをやっていて、

今日が締め切りだったので動画止めつつ見てみました。

 

スライム型のリムル様という括りがフワッとしすぎてて、

ゲーム内でモチーフとして使われている

コインの柄やスキル効果の柄なんかも含めるのかどうか、

演出内に出てくるリムル様型の乗り物も含めるのか

複数出てる場合個別になるのかなど良くわからず、

色んな人の解答見ても結構バラバラだったりしてました。

 

ご丁寧に出ているシーンをキャプチャして貼ってる人もいるけど、

何を数えるのが正解なのかわからないので

こっちで数えていたものが抜かれてたりしても

果たしてそれがあっているかどうかも不明なので

あてになるものでもなく。

 

正解者の中から抽選で20名に石1000個ってことで、

抽選じゃ当たらないだろうとか思ってたけど

これだけ答えがバラついてたら、

正解してた時に当たる確率はそこそこありそうな気もしますね。

 

まずは当たってることが前提だけど果たして何匹なのか。

正解発表あった後に色々言われそうだなぁ。