四騎士。

黙示録の四騎士は発刊ペースが早くて

ついついネット注文忘れてたので

買い出しついでに買ってきてもらったのでした。

 

前巻から出てるローズバンクが良い感じなのだが、

喋り方がマガポケでやってる壁抜けバグの

名称未定ちゃんと同じ感じだったりする。

悪い言葉遣いを丁寧にしゃべる感じね。

ガウェインも推したいところだけどね。

 

巻終わりでライジングインパクト初出しして、

これでランスのシャイニングロードと

トリスのフォーリングスターと合わせてギフト技が出ましたが、

パーシバルってギフト持ちじゃなかったから

そういう引継ぎ技はないのかな。

ねじりパンは違うだろうし。

 

ゲルダにふわふわ坊やって言われてるから

擬音のふわふわを引き継いではいるっぽいな。

あとパーシバル要素を持たせるとすれば

長剣とかそういう感じのアンバランスな

長もの武器になるのかな。

次巻も楽しみ。

 

公式ファンブックも同時発売というのを

単行本の帯見て知ったので

また今度買いに行かねばな。