休み。

昼過ぎに起床。
暫くは休めるときにグッスリ休んじゃいますねこりゃ。


飯とジャンプを買いに行った帰りに、
docomoショップに寄って、905のモックアップを見てきました。
P905iって900iVよりも薄めなんすねー。
縦開きの時ワンタッチで開けられるボタンが付いてたんですけど、
オイラはこのボタンいらないかも…。


まー触った感じ、ボタンもちょっと膨らんでたりして
それなりに押しやすかったので、
あとは実機触ってみて文字入力のレスポンスがどんなもんかってとこですかね。
とりあえず900iVと同レベルだったら我慢できますが、
これよりも反応悪いようだったらちょっと考えちゃうかな…。


どうもケータイって、新型だからレスポンス良くなってるってもんでもないし…。
結局色々機能進化したりして、その分余計な処理をしてキーの反応鈍くなったりしてたら
せっかくの新機種も全然意味無いのにねぇ。
ゲーム機も次世代機になったからって、
ポリゴンとか増やしすぎて結局処理落ちしちゃうってのと同じ様なもんですよ。



そんな具合でケータイ見た後は、
前から一度寄ってみようと思っていたクレープ屋さんに寄りまして、
バナナ&チョコ&カスタード&生クリーム
という組み合わせのヤツを注文してみました。


クレープは昔ヤオハンにくっついてたくれよんって店のクレープが美味くって、
こっち着てきらたまにどっかの店のクレープ食べても
なかなかそれを超える味を持ったものに出会えず残念な思いをしてたんですけど、
今日買ったヤツは、くれよんのと違って生地がパリパリしてましたが、
それはそれで結構美味かったですよ(´ー`)


夜22:00までしか開いてないっぽいので平日はなかなか行けませんが、
休みの日はちょっと通ってみたくなりました。



家着いてからは飯食ったりジャンプ読んだりオプオプーナ - Wiiやったり。
家でのんびりゲームやるのも久しぶりすなぁ(´ω`)