れーなの。

れーなブログがいい感じにグイグイ順位上げてきてるね〜(´∀`)
この調子であっちゃんも抜いてしまえばいいのに(´ω`)
そしてそのまま殿堂入りしちゃったら、
はうこ・辻さんに続いて自分の推してる人またですか…って感じになっちゃうな。
これじゃなんか自分が人気ある人しか推してないみたいじゃん(´д`)



そんなんですが、とりあえず新商品は食べてみようってことで、
NEWてりたまを食べてみました。マックの話。


パンズがもちもちの食感だってことなので、
ポンデリングのモチり具合を想像しつつ食べてみたんですけど、
なんだこの歯にくっつくパンズ…。


もちもち具合は殆ど感じられず、ただひたすら歯に付くという
印象だけのてりたまでございました(´ω`)
あと照り焼きソースが紙の外までビチャってて食いにくいし。
これは普通のてりたまっつーかただの月見バーガーで充分ですわ。
むしろてりたまより月見の方が好きだしね。
なので今後の米粉使ったマックのシリーズは食わんかなぁ…。