カワユシ。

ブログに載ってたゴルフフェア姿のれーなが
スーパーカワユシでまいったまいった。


アクセス数も増えてるし、
れーなのカワユサが世間にどんどん広まっていきますなぁ。
ちょーっと複雑だけど…。
まーどーせ目指すならテッペン目指してこのまま頑張ってって欲しいわ。


しかし最近いい感じに書くことがれーなの事ばっかりになってきてんね。
そろそろブログのタイトル変えてもいい頃だろうか…(´ω`)



とか言ってるそばかられーな以外の事ですけど、
詠夢たん(まっさんの娘さん)のブログ見っけたので読みふけっていたら、
兄の影響でDQやらFFやら云々とか書いてあったりして、
最近だとDSの5と6をやったとかクリアしたとか。


ゲームとはなんも繋がりないと思っていたけど
やっぱり男兄弟が居るとなにかしら影響受けたりするんすね。
妙な接点があったりして嬉しかったです。


あとホワイトタイガー好きってところも同じだったり(=´ω`=)
やー何気に気が合うなー(´∀`)


いよいよ大学を卒業したようなので、今後どんな活躍するのか楽しみですね。
いずれまっさんのステージでピアノ弾いたりしないかなぁ。