M-line。

M-lineのHP見ても、継続手続きは載ってても解約方法が載ってねぇ!
と思ってたらどっかのページにさらりと載ってた(´ω`)


期限の切れる4ヶ月〜2ヶ月前までに封書で連絡しろってことらしいが、
あと8ヶ月も待たなきゃならないのかー。
それまでにまた忘れちゃいそうだぜ…。


ハロとMとどちらもスペシャル会員でクレカは両方兼用なわけだけども、
Mだけ退会なのにクレカの解約もさせられるとか
そんなバカなこと無いよね?
この事務所そういうミスあるかもしれんから怖い…。


残りの1年でMの方になにかよさげな動きがあっても
更に継続したくなるような魅力的なものは出てこんだろうなー。
唯一引き止められるものがあるとしたら、
れーなが娘卒業してM所属になった場合くらいだろうな。
まぁ小春の例もあるしMに行くってことは無いだろうけど。


今から退会用の封書用意しといた方がいいかね(´ω`)