レーニャとれーな。

今日は髪切り行ったくらいかねぇ。


青封筒着てて、よく来るやつと宛名と閉じ方の組み合わせが違ってたから
なんかいな? と開けてみたらM-lineの会員期限証。
いつの間にか更新させられていたようで…。


これ会費見てみたら6kもしてるじゃん(;゜д゜)
会報すらまともに見ないM-lineに6kも払うんだったら
レーニャの応援団入った方がはるかに有意義なんですけど…。


まぁ更新しちゃったものはしょうがないから1年は続けるとして、
ちょっとまじめに退会手続きチェックしといた方がいいな。



レーニャと言えば、れーなのブログが4/10から始まって、
てっきりレーニャブログは終了するのかと思ったら並行してそのまま続けてるし(;゜д゜)
れーなもまめにどちらも更新してるからチェックする方も大変だコレ。


レーニャの方にはレーニャネタだけで
れーなの方にはれーなの事だけってわけではなく、
どちらにも同じようにれーなの事書いてるから
なおさらどちらも見逃すわけにはいかんし。


レーニャの方はいずれなくなるかもしれないけど、
同時に二つのブログに別々の事書くって書く方も見る方も面倒だと思うけど…。
自分のなんて元のヤツをはてなとアメーバにコピペしてるだけだしねー。


そーいやれーなはブログ始めてから
ポケモのツアー日記は殆ど書かなくなったね。
まー最近ポケモ自体全然見てないからわざわざそっち見んくていいのは楽でいいけどね。
はやいところレーニャもれーなも統一して欲しいかも…(´ω`)