ライブの後。

出っ張ってた肘掛の部分に左ひざ裏のちょい外側を
昨日のライブでぶつけたようで、ズキズキと痛くて痛くて…。
曲げ伸ばしたり歩くと結構ひびくので余り早く歩けず。
ライブがひと段落したあとで良かったよ(´ω`)


はうこブログによると、夏の予定がちらほら聞こえてきた…と書かれているが、
また地方でのイベント出演関係のことなのかな。
いやそれかもしかして、貪欲ロックを引っさげて夏フェス参戦とか(´ω`)?
夏のちんまりしたイベントに出演する関係のものって
これまで行った事ないし、そんなにどうしても見たいってものでもないから、
そこらへんのはまた今回も行かないんだろうな。



そしてれーなのブログがまったく更新されておらんのですが、
コメントも4000超えてたりして一体どうしちゃったんすかねぇ。
どれだけコメントが書かれるか実験中ってわけでもないだろうし、
これまでどんなに忙しくても更新してたれーなだけに
急に更新しなくなったらそら心配になりますわな。
近いうちに何かしら更新あってくれればいいんだけどなー。
急に近況がわからなくなるのって不安ですよね。