オケとか。

昼過ぎに家を出て新宿行ってガンツの映画見ました。
1作目見たら2作目も見なきゃってなったんで見たんだけど
結局星人やらガンツの謎は分からないままだったな。


見終わった後はゲーセンブラブラして
アルパカ取ったりしてから山ちゃんで手羽先。
18時過ぎにお店行ったんだけど
入ってからも結構人がいっぱい来て待ってたりしてたから
今度から念の為に予約はしといた方がいいかもなー。
みんな時間通りに来てくれればいいんだけど(´ω`)


22時くらいまでお店に居て帰りに久しぶりのカラオケへ。
ほんとに久しぶりだし、唄いたいももクロちゃんいっぱいあったのに
DAMがとても残念なラインナップしかなくて
Chaimaxx他色々と歌う事ができませんでした。


シングル系やカバーの原曲の方唄ったりして我慢したけど、
最後に唄おうとしてた涙ッチまでないとは思わなかった。
Diamond highも無かったんだからTYRANTなんかあるわけないし。
これからは受付で機種を聞かれたらDAM以外と言おうと決めました。


時間も時間で終電ない人らはかずさんち行ったんだけども、
自分は翌日昼過ぎから詠夢ちゃんのコンサートあるから遠慮しておきました。
何も無かったら行ったんだけどなー。
ちゃんと睡眠とって行かないと寝てしまいそうな自信満々だもの(´ω`)


なので今日は早めに寝ましょかね。
NHKの生さだで新曲も聴けたし、
明日の詠夢ちゃんに向けて佐田の気分を高めておきたいと思います。