支払い。

昼頃呼び鈴が鳴って、
鍵屋さんが来たのかと出てみたらまさかのNHK(´ω`)…
流れのままに過去分の支払いと今後の支払い対応させられました。
こんなに納得いかない料金の支払いも酷いよな。


過去分はおよそ100コマーツ。(1コマーツ850円)
馬鹿にならない金額なので分割にしてよって言ったら
それはクレジット支払いの方でリボ払いとかにして下さいだって。


はぁ? NHKの葉書やらを見たら
支払い方法で分割などの相談があったら連絡してとか書いてあんのに、
NHK側でなんとかするんじゃなくてクレジット会社の支払い方法で
対応させるってことなのかそれ。馬鹿じゃないの。


多分銀行振り込みで払いたいって言ってから分割にしたいって言ったら
振込みでの分割は出来ないから
クレジット払いでお願いしますとか言うんだろーなきっと。
あーもうマジクソだNHK


もう営業所で名前も挙がってるんですよ〜とか言ってたけど
なにそれ脅し?って思うわ。
どうせ今日来たやつも会社戻ったら、
やっと払いやがったぜうひょー!とか言ってんじゃねーの?
あーもうマジクソだNHK


ったく新年早々余計な出費が多い1月だなちきしょー。
まぁ支払いはハロカードにしたからポイントもらえるけど。
どうせ使えないポイント今更ためてもなーって感じなんだよな。
あーもうマジクソだハロFC。