別れ。

出会いがあれば別れがあり、来る時はあっさりと訪れるもので
大切な歯車がひとつなくなりました。
天使ちゃんじゃないぜ。


ぽっかりと穴が開いたような感覚になってるけど、
それも時間が経てば埋まっていくだろうし今は我慢。
過去を思い出そうとすると泣けてくるので
そういうのは考えないようにするって対処しかできないわ。


どんな経験も思い出も今の自分を作っているものだから
無くて良い過去は無いって思ってる自分なんで、
happilyにあるような
「君が居た頃の記憶を忘れられたならどんなに良いだろう」
ってとこは共感できないでいたんだけど、
最近は忘れられたら良いなって感じることもしばしば。
悲しみから逃れるためなんだけど。


まーほんと思い出と共に記憶の一部を削り取ってくれる
能力とかあったらいーなーって思うよ。
悲しみはいつか風になるのか泣きたいだけ泣けばいいのか、
そういう歌が妙に沁みるよねー。
早く午前六時やスフレをウキウキしながら聞けるようになりたいぜ。



とりあえずそんな事とか考えないようにするために、
ちょっくら頂いたはうこの野音を聞いてみた。


空色以降のはうこの勢いに救われるね。
ドSの中川見せてやんよ!って、なんでもいいから振り回せ!!
っつータイラントの煽りとか最高すね。
台詞じゃない、その場の雰囲気で内面から出るはうこの言葉が、
とてもアツい貪欲ロックの一部となってライブの演出してるし。


あとはこれにヲタがついていければもっといい現場になるんだけどなー。
はうこの煽りに負けないではうこのテンションを押し上げるくらいの
ヲタの勢いを感じさせてあげたいとは思ってるものの、
なかなか跳ぶ感じとか浸透していかないんだよね(´ω`)


そういう系のヲタはチラホラいるから席が上手く固まれれば良いんだけど、
どーしても会場散っちゃうからねー。
なかなかハロやももクロ現場のような動くヲタにはならないね。


それにしてもフライングヒューマノイドの「飛び立とうとしてんどぁ〜」って発音w、
はうこ歌ってて気持いいんだろうなー。


あー…ホロスコープの歌詞がやばい(´ω`)