傘。

昨日の帰りに一龍寄ったところ
ちょうど麺が切れちゃって食べれなかったので、
今日は出社前に一龍寄ってラーメン食べました。


雨降ってたので傘を差していったわけなんだけど、
食べ終わってお店を出ようとしたら傘無くなってるし(´д`)


いつもは柄の部分に(>ω<)マークつけたビニール傘使ってるんだけど、
今日はたまたま何も印しつけてないやつ持ってったんだよね。
そしたら案の定間違えて持ってかれちゃうし。


傘持ってかれちゃったってお店の人に言って、
残ってるビニ−ル傘で店内に持ち主の居ない傘を
変わりに持っていくことになったんだけど、
残ってたやつがまたしょっぱい傘でさ。


自分が持ってたやつとサイズも太さも全然違うってのに
間違えた人は自分が持ってた傘がどんなんかも覚えてないのだろうか。
持った感じも全然違うからわかると思うんだけどなー。
俺の使ってたやつが新しくて良いやつだからって
自分が使ってたと勘違いしちゃだめでしょ。


たかがビニール傘だけどさ、物には愛着ってもんがあるでしょう。
間違えて自分のもの持ってかれるとかホントやだ。
印つけてないビニール傘使ってるときは
傘立てに置かないで手元に持っておかないとダメだな。
いつもそうしてるはずなのに、なんで今日傘立てにおいちゃったんだろう(;´д⊂)
代わりのしょっぱい傘なんていらねーよ…。
持っててもイライラするだけなのでとっとと処分しちゃお(´ω`)


夏菜子ちゃんだったら
もーほんと最悪!って言ってるところだぜ…。