雨降り。

最近帰りが遅くて全然整骨院に行けてなったところ
今日はちょっと時間が出来たので
整骨院に間に合うように会社を出ました。


夕方から大雨になってたけど
会社出るときには雨降ってなくて道路も乾き始めてて
もう大丈夫なんじゃねー?って思ったから
傘持たずに出たんだけど、恵比寿について地下鉄でたら大雨(´ω`)


つっても暫くはずっと電車だから
特に気にせず地元の駅までついたら
ここでは見事にあめやんでおったし(´∀`)


んで帰り道の途中にある整骨院行ったら
土日が休みだった影響かめちゃくちゃ混んでて…。
1時間くらい待つって言われたけど
今日診てもらえなかったら次いつこれるかわからないので
漫画を読みつつそのまま中で待つことに。


よーやく順番が回ってきて施術が終わったら外は再び大雨というね(´ω`)


うちのすぐ横まで高架下を歩いていけるから
比較的雨には濡れずにすむんだけど、
せっかくなので傘を借りちゃいました。


あとおまけに、受付の子が実家から送ってもらったという
なんとかみかんってのをいくつかおすそ分けしてもらったり。
皮が緑でちーちゃいんだけど
甘さもしっかりあって酸味も少々あってしっかりしたみかんでした。
あんまり果物食べる機会がないから貴重なビタミンすねー。


とまぁ、なんてことも無い
最近雨降りとの相性が悪いというお話でした(´ω`)