平日。

工藤遥ちゃん誕生日だったみたいすね。
おめでとうございました(´∀`)


ハロのサイト見てたら
工藤さんの誕生日イベントがあるそうで
しかも当日券の発売があるってんじゃん。
どれどれと日付を見てみたら10/29って月曜だし(´ω`)


れーなのイベントといい工藤さんのイベントといい
どーして平日にやるのかなー。
そんなの社会人がいけるわけ無いじゃん。
今の娘を支えてるヲタの平均年齢なめんなよ(´д`)


そんなわけで残念ながらイベントにはいけないけど
そのうち工藤さんと握手とかする機会があれば良いなー。
どうもワンピ好きみたいだし
れーなよりも握手で話すことがありそう(笑)。
握手もいいけど3000ptも早くきて欲しいな。