ビナウォーク。

今日は、海老名のビナウォークと上大岡の京急百貨店で
えび〜にゃが出るってんで、海老名から上大岡へと
はしごして見にいけるかなーって予定を立てていたけども、
体調がいまいち良くないこともあって
近場の海老名だけで済ませることにしました。
上大岡遠いんだよね。
海老名からでも1時間くらいかかるし。


ビナウォークでやっていたイベントは
出店なんかもちゃんとあって結構にぎわってて
食べ物も色々売ってたんだけど、
体調微妙なのと薬飲んでるのもあって
特に食べるようなこともせず…。
元気だったらビール片手に
美味しそうなもんつまみたかったんだけどなー。


適当にえび〜にゃと絡んだりして
遠くから見守りつつ15時すぎたあたりで
ボチボチイベントも終了になってきたので帰宅しました。


あとは飯食ったりモンハンやったり。
早くのど痛いの治らないかなー。
痛くてせきと痰が出るのをなんとかしたい(´ω`)