個別。

娘個別握手へ。
1部と2部参加なんだけど1部の開始が
14:40〜と遅いため昼過ぎに出発。


今回の会場はベルサール汐留。
ベルサール関係はいろんなところにあるから
間違えて違うところに行ったらアウトなので
しっかり確認しておかないと危ないんだよね。
一度渋谷にあるベルサール間違えたし…。
歩いて行ける距離に正しい会場があって助かったけど、
あんまり色んなところでやるのやめて欲しなー。


今回の汐留は初めて行くところで、
駅からの道順が微妙だったものの
をたっぽい人が集まっているところに向かって行ったら
会場があったので良かった良かった。


1部が開場したところでとっとと中入って列に並び。
1部は、はるなん、ODA、さゆ、どぅーの順に握手。
インターバル挟んでの2部は、どぅー、生田の順に握手。
どぅーは二人目で握手入ったけども、
もちっと早く並べば1番目で握手行けたかもな。


毎回特に話すこともなくて困る握手会、
ハウステンボス行ったんだぜってどぅーに行ったら
いーなー、はるも行きたーい(´・ω・`)という反応貰えてよかった。
なにかしら興味のある話題でも振らないと
何の反応もないまま終わるからね。
握手で会話するのが上手な人は羨ましいわ。


そんな感じで握手を終えた後は、
銀ブラして飯食って帰宅。
ちょっと街をぶらぶらしただけなのに結構足腰疲れたなー。
テンボスで歩き回った時にこんなに疲れなかったのが奇跡だわ。
あの時はなにからなにまで良い感じに事が運んでたし。
そういう時もたまにはあるよね。