ひなフェス1日目。

ひなフェス1日目。
昼のみ参戦で、11:30からと微妙に早いので適当な時間に出発。
武蔵小杉で東横線に乗り換えたら
偶然某氏に遭遇しましてみなとみらいまで一緒に向かいました。


昼公演のメインディッシュは娘。。
決まってから追加の一般チケでとったやつはC4ブロックの18、19番だったわけだけど、
花道から2列目で、センターと左のサブステにも割と近めのかなりの良席でした。
一般チケと思って侮ってたわ(゜д゜)


フルコーラスってことで各ユニットが2曲ずつフルコーラスで歌いまして、
その後にMCコーナーやらゲスト、ソロや研修生もあったあとに、
メインディッシュの娘。


メインステージからは遠い席なんだけど、
このイベントってメインステージよりもサブステから花道を使う回数が多くて、
特にメインディッシュやってる時は結構こっちの方にいてくれたので
かなり良いところで見せてもらったわ。
一般チケだったためか、一般っぽい女性やら客が多くて、
デカめのヲタとか周りにほぼいなかったから
フラットな足場でも見やすかったし。
なんだかんだで当たりな席だったですね。


メインの後は各ユニット1曲ずつ歌ってから
最後に全員で1曲歌って終了。
やー満足(´∀`)
メンバーが近くで見れるってそれだけでありがたい。


ライブ終わった後は、イベントブースの方をふらふら歩いて、
人だかりにいた愛ちゃんみたりしてから
markisでご飯食べて帰宅。


翌日は雨降りとかって話だけど
ちょっとスケジュールが良くわかんないことになりそうだわ(´ω`)