ひなフェス2日目。

二日目。
別現場に行った後に夜公演の参戦予定だったけど、
なんやかんやありまして結局ひなフェスの方だけになりました。


15:30ころみなとみらい着いて、某氏よりチケット受け取り席へ。
支給されたのはC11ブロックでサブステージ前3列目(´∀`)
サブステ近いなーとウキウキしてたら
周りには幅がでかいヲタとかいっぱい(´・ω・`)
FC席だからそんな感じなんだろうなやっぱり。


今回のメインはベリだったんで
娘メンバーはあまりこちらの方には来てくれず。
なんか昨日に比べてサブステ使用率が低い気がしたんだけど、
推しグループがメインじゃなかったからそう感じただけなのかな?
近いんだか近くないんだかよくわからない状態だった夜公演でした。


今回のフルコーラスって試みは、
推してるグループや好きな曲なら良いけど
そうでもない時は無駄に長い時間聞いてなきゃならないから
一長一短な感じだったですね。
ハロ紺みたいにショートバージョンをたくさんやってくれた方が
当たり曲も出てきたりするから賑やかに楽しめるのかもしれない。


見終わった後は会場でたところで傘を忘れたことに気づいて取りに戻り(´・ω・`)
駅にあるさぼてんでご飯食べて帰りました。
いつの間にかさぼてんの中ヲタばっかりになってたし。