中野1日目。

娘紺中野。
昼夜参戦だけど中野は近いのでのんびりできて良いね。
ゆっくり出たつもりでも早くついちゃったので
ブロードウェイなどブラブラして時間つぶし。
適当な時間になったところで中へ。


今日の席、昼は12列の通路、夜は7列の左側の曲がりかけてるあたり。
どちらの席もとても見やすくて良かったすねー。
しかも昼の時はどぅー正面が結構あってなんか楽しかったし(´∀`)
ただ夜のとき途中から隣のきたへんなおっさんが
酔っぱらってんのかなんなのかわかんないけど
フラフラとへんな動きをしてて、自分の前まで来て邪魔だったので
MCの時に椅子座ってスペース確保した後、
前詰めに立って自分の場所キープしたらこっちまで来なくなって事無きを得ました。
あれはほんと邪魔だったなー。


ライブの方は、中野前まで故障してたどぅーが復活して
ちゃんと踊るようになってたのと、
前二日間でなぜか声が出なくなったさくらの声が出るようになって
ばっちり歌ってくれたので、通常通りの娘紺を見ることが出来ました。


八王子以来の現場だったけども、
研修生のカプリチオが愛の園になってたり
ラブマが追加されていたりと、何かしら変更と追加がありました。
愛の園は昔みたいに名前コールしようかと思ったら
そもそも歌ってるメンバーの名前がわからないってーのと
既に違う対処が出来上がっていたため、
少々戸惑いながらも振りを楽しんでおきました。
こいつの振りが変に変わってなくてよかったー。


今回のセトリは結構波があるものの
楽しめるものは楽しめる時に楽しんでおこうのスタンスで見て
それなりに満足できました。
しっかし意識しないと全く見ないメンバーの存在感の無さ。
主に黄緑と緑だけど…(´ω`)
まーそこらへんは昔も同じかね。
でもあんまり見てないってだけで昔ほど個別な好き嫌いは強くないので
今の娘の方が全体的な好感度は高いわ。


余裕があったら他のメンバーもパフォーマンスも見るようにしたいですね。
思わぬところで新たな発見があるかもしれないし。