箱。

明日の四駆に向けて、とりあえず工具だけでも持っていこうかと
いつも持ち歩いてたブラックボックスを探したんだけど
見当つけてた場所に見つからず…。


代わりに100円ショップで買ったレーサーズBOX出てきたんだけど
これがまた中に入ってた電池が酷いことになってて…。
マシンと一緒にプレート・モーター・タイヤなど
備品もいっぱい入ってたんだけど、
あの電池のカスみたいなやつをみたら
流石にそのまま使い続けるのもなんか嫌だったので、
マシンと袋に入ってたビス類だけ回収して
のこりはBOXと一緒に処分することにしました(´-ω-`)
勿体無かったなー。


ただ不安なのが見つかってないブラックボックスで、
あっちにもマシンと一緒にパーツとか
あと下手したら電池が入ってるので、
中身がどうなってしまってるのかがとても心配で…。


早いところ見つけてなんとかしたいんだけど、
押入れの奥の方だと大変なんだよなー。
もうちっと見当つけてから探しに入ろうかな…。