BLITZ。

今日は目覚めは良かったものの
目の周りが重くてずっと眠い状態(´ω`)


最近は現場系の事で書くことも特にないので
毎日日記の内容考えるの大変だ。


日曜は久しぶりのピアノゾンビがあるので
最近アルバムを昔のから聞いてみたり。
もしかして最新アルバム曲がメインになるのかな。
扇子は邪魔になるから持っていかなくても良いかな。


赤坂BLITZはいつ以来だろうかと考えたら
9nineのイベントで行った以来になるのかね。
その前はたいなかさんだっけかな。


初めてBLITZ行ったのは建て替えられる前の時で、
しかもその時いったまっさん紺が初めてのまっさん紺だったんだよなー。
専門生の頃だから17〜8年前だろうか。


あん時はアコースティックコンサートだったけど
宅間さんのマリンバが圧巻で、
ギターとマリンバだけの修二会の迫力がすごかったのを覚えてますね。
いやー懐かしい懐かしい(=´ω`=)