パイ。

会社の転居届を出すために
住民票の写しが必要なようで、
また受け取りに行かなきゃいけないのが面倒なのと
会議の時間に間に合わせるために、
開店フライングで整骨院だけ寄る事にしました。


肩から腰から死に体だった左側も
調整してもらってだいぶ楽になりましたね。
行きつけの治療院があるから
この地から離れられないってのもあるよなー。


本日トップの患者で入ったので
会議の時間にも余裕で間に合いまして、
バイトで来てる人が静岡出身とかで
うなぎパイを買ってきたので久しぶりに食べました。


普段自分じゃお土産として買ってこないし
余り食べようともしないんだけど、
久しぶりに食べたら美味しかったな(=´ω`=)


子供の頃はそんなに好きでもなかったから
好きな味覚の幅が広がったのかね。