写し。

住基カードの住所記載変更と共に
住民票の写しを貰いに出張所へ。


住基カードのやつが終わった後
自動マシンで住民票を出して貰うために
あれこら操作してまして、
個人か世帯全員かって選ぶ項目があり
二人分欲しいから全員のやつかなーと思って進めていったところ、
出てきた紙一枚に二人分の情報が載っておりました(´・ω・`)


世帯全員てそういうことかよー。
全員分のが個別に出てくるのかと思ったら
全員のをまとめて記載して出すって事だったのね…。


個別を選択したら、そのあとさらに出力する人を選べる方式だったというのを
あとから自分のを出す時に知ったのでした。
欲を言うなら個別のやつはさらに
それぞれで出力枚数を選べると良いんだけどな。