龍石。

LR悟空の覚醒メダルがようやくあと100枚ほど。
明後日には確実に行けそうだな(=´ω`=)


龍石2億個プレゼントの追加が始まって
まだ数日しかたってないのに
そろそろ配り終えそうってことなので、
最初の2億個の時よりも貰える数だいぶ減りそうすね。


2億DLされてて2億人がやってたら一人一個だし、
リセマラ勢など含めて最初の時よりは貰ってる人数増えてるんだろうな。


まぁ2億個ついかされたのも
リセマラ勢のお陰ってのは少なからずあるし、
そっちに配る事に文句は言いますまい。


石を大量に貰えてるからなんかガチャでもやろうかとも思ったものの、
伝説降臨ガチャも2億キャンペーンガチャも
ピックアップが多すぎて狙ったのが出る気がしないので、
結局ガチャは我慢して石をため続けるって事になりそうね。


超4ベジータ欲しいけど超4ゴジータPTには
特に必要性感じないので、急ぎで欲しいわけでもなくなったし。
そのうち何かのドッカンフェスの時に
機会があれば手に入れるって感じかな。


次に引く魅力があるガチャがくるのはいつになるのだろうか。