秋葉。

昼過ぎに秋葉に行きまして、
ハロショyグッズ屋さんを見てから世界樹の謎解き。


問題が設置されているゲーセンで解いてたら
次の予定のドラクエカフェの時間が近づいてきたので、
いったん保留してヨドバシのドラクエカフェへ。


妹ちゃんと合流して17時からの予約で中へ。
店内の雰囲気やコラボ料理の見た目など
良い感じだったけど味は…って感じすかね(=´ω`=)


ガチャガチャの機械の調子が悪くて
裏技的な感じで欲しいものを選ばせてもらえたので
欲していたドラキーをあげられて良かった良かった。


カフェを堪能した後は駅前のルギアを捕まえつつ
謎解きの続きをやりまして
ゲーセンでポンデライオン取って帰宅しました。
二日続けてのお出かけ歩きは疲れるなー。