握手。

嵐の前の静けさ的なツアー前のテンションの落ち着きよう(´ω`)


10/1の握手券はBチーム6枚中
どぅーが2枚当たったからまぁ良い方だろうか。
あかねちん3枚はつらみ。


Aチームの1枚がふくちゃん狙い撃ちで
我ながら見事でした。


全国握手の日程も発表されまして、
どぅーは遠いところなので行くの難しいから
近場のふくちゃん当たりを行ってみようかどうかというところ。
当日の気分次第かな。


この全握で回る地名が基本的に県名なのに
なぜ名古屋だけ愛知じゃなくて名古屋なんだろう。
もしかしてスタッフが名古屋県て思ってるとか?
神奈川の事を横浜って言ってるのと同じだと思うんだけど。


北海道ですら札幌じゃなくて北海道って言ってるから
地域の曖昧さを無くすためでは無さそうなので
謎は深まるばかりですね(´ω`)