DB。

1週開けてのドラゴンボールが楽しみすぎて
目覚ましよりも早く起きて待機してた(=´ω`=)


元気玉エネルギーの吸収は昔映画でやってたな。
あの時は作ってる途中でスーパーサイヤ人になったから
元気玉作り出せずに集めたエネルギーを吸収するって流れだったか。


身勝手の極み(兆)悟空は
これまでのパワーアップした後の表現と
ガラリと変わってカッコ良かったな。
ってゆーかジレンが強すぎ。


ちゃんと20倍って計算したら
そこまで敵わないって次元ではないと思うけど、
その辺はあんまり深く戦闘力を考えたりしちゃダメですね。
雰囲気で楽しむのが正解なんでしょう。


来週への引きでフリーザが言ってた
ナメック星での事を思い出すってのは
エネルギーを分け与えた事だと思うので、
あのあとエネルギーをあげるってのに一票。


アニメやった当日にドカバトに悟空搭載されたんで
20連引いたけど流石に出やしませんね。
数字で見る管理人さんも大爆死してたし(´・ω・`)


今回搭載されたのは(兆)の状態だったが
極めた状態は後日搭載されるのか、
はたまた(兆)がドッカン覚醒したものになるのか。
ちょっとそれまでは石は取っておく感じで。