降臨。

頂・伝説降臨でしれーっと新LRを2枚抜きしてるれーな。

 

40連して大爆死した自分と

ほんとに同じガチャを引いてるのか

疑わしくなってくるな。

 

まぁ自分のやつは伝説が降臨しないという

伝説が降臨してる伝説降臨ガチャだから、

LRは出なくて平常運転ですね(´ω`)

 

それにしてもれーなのランクいつの間にか300超えてるし

何気にしっかり続けてるのが驚き。

最近プレイ報告無かったし飽きたのかと思ったよ。

 

結構石使ったのにWフェスも伝説降臨もサッパリだったので

今回はもうガチャ引かない事にしたから

凸カード出たやつはリバースして戻しちゃう。

 

次の大型フェスまで静観しつつ石を貯めておこう。