動物園。

連休の中日は天気がとてもよかったので

車で20分くらいで行ける動物園へ行ってきました。

生まれてから初めての動物園になるのかな。

 

園内広くて芝生にシートしいてピクニック風にもできたし

入園料も安くて見て回るところ沢山あって

結構楽しめました。

 

お休み中の展示もそれなりにあったけど

最近図鑑で興味を持ち始めてた象に首ったけで

楽しそうにしてくれてたから連れてった甲斐がありました。

 

値段が安いこともあるのか気候が良かったからか

人も結構いっぱいいてそれなりに人気の場所なのかな。

 

頻繁に行くのも良さそうなので、

年パスを買ってしまうのも有りかと思ったり。