エアコン。

てっきり今日かと思ってた打ち合わせが明日だったんで、

あやうく一人でzoomするところだった。

 

またコロナがあれしてきてるので

在宅延長も考えてそろそろ部屋にエアコン必要かなと。

 

なので今度階に行こうかと思うんだけど

2回の角部屋設置でベランダもないから

室外機どうするのかなーってのが気になるところ。

 

ちょっと横に延ばせば隣の部屋のベランダあるから

そこにある室外機に重ねる感じで行けるのか、

それとも外壁に設置するようにするのか。

 

お店に行くときにいくつか家の写真撮っておいた方が良いのかなぁ。

ソファも買ったし給付金使わせてもらってますよ。