暑い。

急に暑くなって仕事部屋の窓開けても暑かったので

上はTシャツで過ごすことになりました。

 

PCつけてるからPC熱で部屋がもわっとしてくるのはしょうがないとして

今後夏に向けて暑くなて風もない日だと結構やばいかもな。

 

まだ越してから夏を迎えたことがないので

どれくらいの暑さになるかわからないし、

とりあえず早いところ仕事部屋に

エアコンを設置した方がいいかもしれない…。

 

取り急ぎリビングと寝室には設置したんだけど

結局寝室のは片手で数えるほども使ってない気がしたし、

最初につける場所間違えたかなぁ。

 

そもそも仕事部屋(といってるところ)で

こんなに仕事する事になるとは思いもしなかったから

それもしょうがないか。