ジャンプ。

ジャンプを買いに行くのも面倒なので

試しにジャンプ+で買ってみました。

 

最近はアプリで漫画を読むのにも慣れてきたので、

まぁ行けるかなぁと思ってたけど

雑誌で読んでるようにパラパラと進める事が出来ないから

その辺は慣れが必要になりそうですね。

 

あとは見開きの問題があったりして、

やっぱり見開きは横向きで見たいなーと思って

スマホ横向きの見開き対応で見てみたけど

これはこれで文字が小さくなって

ますます目が悪くなりそうな感じでした。

 

やっぱり漫画を見開き有りで見るには

タブレット端末くらいのサイズが欲しいかもなぁ。

古いネクサス充電すれば使えるかな…。