お仕事。

今日はお仕事してました。

 

横やりが入らず作業に集中できるってのはいいですね。

いつもよりストレスなく作業できました。

きちんとした就業時間の中でやってるわけでは無い

気楽な感じなのもよかったのかなぁ。

 

休みの日だろうとなんだろうと

子供が朝起きる時間は大体同じでゆっくり寝てることは出来ないので

平日と同じように仕事を始めるのはなんら苦でもないし。

むしろおやつの時間を一緒に食べる事が出来たりして

気分転換にもなりました。

 

仕事はいつもこんな感じならいいのになぁ。

一日集中して作業するって事が全然出来て無かったから

ここまで能率変わるんだと思うと、やっぱりいつでも連絡が来るような

slackとかって考えものだよなぁ。