近く。

スーパーのオープン時間に合わせて出発して

遊びの施設に行きました。

 

子供は3時間で1000円ほどで大人は一人500円なので

他の施設に比べたら比較的良心的な値段設定。

 

出入り自由で飲食も出来るって事なので

お昼は↓のスーパーで買ってきて食べられるし

漫画コーナーもあったりマッサージチェアもあるので

大人二人とかで交互に見るようにすればゆったり出来て

ちょっと連れていくにはちょうど手頃な感じ。

 

途中でお昼食べて、10時からの3時間なので

13時過ぎには帰宅したのでした。

お昼寝した後子供と公園に行ってポケGOやったり。

 

すっかり日が伸びて18時でもまだ明るくて

一日が長くなってきたね。