買い物。

色々と買い物のためららぽへ。

 

本屋に行ってみるも転スラのキャラブックはやはり無く

おむつと万能お尻拭きを買って

更に足を延ばして別の駅周辺の方まで行って

本屋を二つほど巡るもどこも品切れでした。

 

意外と人気があるのと同時に

そもそもの印刷数が圧倒的に少なかったんだろうな。

増刷されるまで待つしかないか。

 

帰り道の途中にある大き目な自転車屋に寄り

子供用の自転車探して、丁度良さそうなのがあったので

その場で買って車に積み込んで帰宅しました。

 

家ついた時にはもう外暗かったので

自転車乗るのは翌日という事で

帰りに買ってったピザの夕食を済ませたのでした。