新。

朝熱を計ったら36.7度まで下がってたので

無事いちご狩りへと出かけていきました。

 

 

昨晩シレーっと発表された娘とjuiceの新メンバー追加。

ライブでもテレビでもなく告知なく

不意にHPで簡単なお知らせみたいに発表されると

ちょっとズッコケる感じで「えっ?」ってなっちゃいますね。

 

これで娘は14人になるようだけど、

14人て聞いてもそんなに多く感じないからなぁ。

他のグループが何人なのか最早良くわからないけど、

どこも人数になってるような気がする。

 

昔は大所帯と言ったら娘くらいだったのに、

今じゃハロのグループはどれも大所帯だもんね。

やっとライリーまで覚えたと思ったら

また新メンバー覚えなきゃならんな。

 

正式にツアーに参加するのは秋からになるのかな?

ふくちゃんリーダーで一緒に回れる貴重なツアーになると思うんで

受け継ぐものはしっかり受け継いでおいて欲しいものですね。