会場。

昨日よりは熱が下がってきてたけど

まだ37度以上あるので今日もお休みさせました。

 

お昼寝の時に咳がつらそうなんだけど、

あれはのどが痛いというよりも鼻水がのどに流れて

咳が出てしまっているという感じなのかな。

 

前に咳のし過ぎで吐いちゃった事もあり

吐くのヤダ…とか言ってるけど、

普通に咳してるだけだと吐かないと思うんだけどな。

何か絞り出すように咳してるから吐きそうになるんだと思う。

そこらへんの感覚を伝えるのは難しいですね。

 

 

夏のハロー単独ツアー(ややこしい)が発表されたわけだけど、

関東の娘は立川の会場のようで

どうも評判がすこぶるよくない所らしい。

 

山野ホールとかディファ有明にサイド席がついた感じで

フラット席が殆どだからステージ見にくいみたいね。

今後そんなところをメイン会場の一つに使われるのは勘弁してほしいな。

 

とりあえず今回は見送って秋ツアーに備える感じですかね。

ふくちゃんスペシャルとかありそうだし。