雨。

朝から雨ふりの中、歯の定期健診に行きまして

いつものようにクリーニングなどして貰い

帰ってきてからお仕事開始。

 

結構な大雨になるってんで

昼過ぎあたりから風が強めだなぁと思ってたら

打ち付ける雨も結構激しくなってきて

スマホの天気予報でも警報が届いたり。

 

外見ても雨が結構降ってるなってくらいで

川が氾濫とか道路が冠水とかいうのはないので

雨音聞きつつ仕事してる感じですね。

 

鳥の糞がよく車に落ちてるんで

激しい雨が降ってくれれば洗い流してくれて

ラッキーみたいに思いつつ雨の日を過ごすのでした。

 

ちょっとした洗剤でもかけておけば

勝手に泡立って綺麗になったりしてくれないもんですかね。

そういう雨の日を見越した車用洗剤でもあれば良いのに。