お祭り。

地元の商店街でお祭りがあったので

開始時間過ぎてから子供と向かってみたところ、

商店街の店舗がやっている出店は

焼き鳥やらモロコシなど食べ物が既に売られているのに

駅方面に出ている屋台は何にも売る準備出来てないの。

 

夜に向けてが売りの本番なのかもしれないけど

一応祭り開催時間に合わせて買えるようにしてくれないと

ガッカリも良い所だよなぁ。やる気なさ過ぎ。

 

道を往復しつつ肉屋が売ってる焼き鳥買って、

どうしても焼きそばが食べたいと子供が言うので

調理を始めた屋台の焼きそばが出来上がるのを待って購入。

 

外で食べたいっつーから公園に移動して食べたけど、

祭り補正入ってても美味しく無かったな。

普通こういうのって多少味があれでも美味しいと思うのに

麺が硬くて食感が酷かった。

 

遠雷もなり出したので祭りもそこそこに帰宅したのでした。

せっかくの地元のお祭りなんだからもうちょっと頑張ってほしかったなぁ。