土曜日。

嫁が遊びに行く日だったので

駅まで送ってったあと子供と二人で

イオンモールへとぶらつきに行きました。

 

おもちゃ売り場の店頭見本で遊びたい人なので

そのあたりで遊ばせたりゲーセンのパスで遊ばせたり。

 

自分が目当てにしていたクレーンゲームの景品は無く

子供を遊ばせるだけで終了となりましたが

時間つぶしが出来たのでOKということで。

 

帰ってからは晩御飯の無水カレーを作ったのだけど

いつもなら焦げ付かない工程部分で

ちょっと焦げ付いてしまいちょっと失敗。

 

ルーを入れる前の煮込みの時は今まで焦げ付くことなかったのに、

蓋と鍋の隙間から出る湯気がいつもより多かったのが

気になったんだよなぁ。

今度から煮込みの時も気を付けるようにしよ。