CC。

C/Cがカバーされるとかで

m-lineメンバーで新ユニット組んだみたいで、

メンバー見たらかりんちゃんや愛香ちゃんいていいなぁと思ったのに

まーがいていきなりしょんぼりだぜ。

 

m-lineも若い(?)メンバーが増えてきて

ハロみたいにライブ活動するようになってるから

そこからユニット派生させるのは

ハロの時とは違うメンバーの組み合わせのグループになるので

それはそれで卒業組の面白味でもあるだろうけど

唯一の苦手メンバー持ってこられると素直に楽しめないのよね。

まぁ大半の人は喜んでるだろうから別にいいんだけど

 

FCイベントやっても人が集まらないかもしれないとか

弱気な事言ってないでたまにはのんさんもイベントやって欲しいな。