クリスマスに届いたもの。

メリピン聴いててサビ前くらいになると、
いきなりジャパネットの歌が始まるんじゃないかと思ってしまいます。
なんかそんな感じしません(´д`)?



午前中、再配達のお願いしていた荷物が届きました。
ファンクラブ事務局というのはUFAからで、ただの会報グッズでした。
あとは杉崎美香さんの卓上カレンダー。


会報グッズにはクリスマスギフトなんてのが入っておりまして、
のんバージョンを注文していたのすっかり忘れてました。
箱開けるとスケジュール張とか写真とか、あと靴下(´_ゝ`)
まったくもって使い道のないギフトですね(;´∀`)


それと、文化祭のDVDとのん知ハワイのDVDが入ってましたが、
ハワイのは暫く見ることないっすね。
なんかやだし。
文化祭のやつは暇な時に見るかもです。


別口で届いた杉崎美香さんのカレンダーなんですけど、
これは届いてみて、どうして注文したんだろう…(´д`)?
と、自分でもよくわかりませんでした(笑)。



んで会社に行きまして仕事して20:00過ぎに帰宅。
帰りに30%割引になってた寿司買いました。
閉店時間近くに行って、安くなったのを買うのがポイントです(´ー`)
結構入ってるのに、700円弱で済んじゃいました。


んで、家に帰ると青い封筒が届いておりました。
今回の内容は、娘ツアーの追加公演、ねーさんのイベント、花音のミュージカルと
娘ハワイツアーとBKのバスツアー。
ふむー…、自分が申し込むのは特に無いすかね。


娘ハワイって毎年夏に行われるのに、今回は春になってるんですけど
もしかし夏にはまた別のハワイツアーでもあったりするのかな?
またのん知ハワイとかですか? それともWが活動再開でハワイとか?
はたまたBKがバスツアーに続いてハワイとか?
相変わらず不意にとんでもないイベントが組まれたりするので
ほんと一年中気が抜けないFCですよ(´д`)