熊井嬢。

nozomi_reinya2007-08-29

出社しつつ本屋に寄り、熊井嬢の写真集購入!
と思ってたのに、あの本屋発売日当日ですら置いていやがらねぇ…。
今日はそれだけが楽しみだったのに(;´д⊂)


いつもはコンビニで買ってるテレビジョンも、
今日は写真集と一緒に本屋で買おうと思ってたけど肝心の写真集が置いてなかったので、
既に手に持っていたテレビジョンも棚に戻して本屋を出ました。
発売日に品物置いてない本屋なんかで買ってられっか(-_-メ)


このまま買えないのも悔しいので、夕方昼飯を食べてから休憩がてら再び本屋へ。
それでもやっぱりねぇし(´д`)
石川さんとか桃とかリサコさんのはあるのに、なんで新製品の熊井嬢を置かないんだろう。


そこの本屋に見切りをつけて、ちょっと歩くけど雨の降る中
見附の駅ビルにある本屋へ行くことにしました。
急ぎ足で到着し写真集コーナーを見てみると1冊だけありました!


誰かにとられる前に抱えてレジへ持ってって購入(´∀`)
セミに体当たりされながらも会社に戻って早速拝見いたしました。


やー見事にみんな同じ顔で(;´∀`)
腰ほっせーなーとか思いつつ見てましたが、
腰のくびれも良いけどその先の輪郭が重要なんすよね。
それにしてもカワユシなぁ(*´Д`*)


今日も泊まりになったけど、熊井嬢の写真集も買えたからいいもんね。
家帰って暑さに耐えるなら会社にいた方が良いと思うこともあるし。



全然関係ないけど、文化祭のPRイベントかなんかで誰かが言ってた節約に関することで、
「歯磨きの最中は水を止めるように、できる限りのことはやってます」って、
それって別にできる限りの節約じゃなくって当たり前のことじゃないかと…。
できる限りの事ってのはもっとその先のことを言うんじゃねーかなー。
歯磨きではコップ一杯しか水使わないとか。


なんかあんまり節約頑張ってるってPRになってないコメントですよね(´д`)
ってか文化祭が一番エコじゃないです。