新曲。

れいなのラジオで娘の新曲流れたー(´ー`)
んーと、みかんの方が好きです(´ω`)


そんな新曲のイベントが、娘ツアーの隙間を縫って開催されるそうで、
5/11にステラボールでやるとかなんとか。


5月の土日ははうこで結構埋まってるから行けないかもなー…
とか思いつつスケジュール確認したら、
まるで娘イベを待っていたかのように11日にはう紺はありませんでした。
10日に仙台があるけど翌11日は空きっぽいです。


これで心置きなく娘イベに参加できそうですが、
まず当たる気がしないのが問題ですな(´ω`)
CDいっぱい買って数打てば当たると思いますが、
まー…ね、もっとそそる曲だったらそうする気も起きるのですが…。


何とかなる時はなんとかなるでしょう(´ー`)
何とかしなきゃなんともならない時もありますけどね(´ω`)