やめた。

9日のハロテン
いくつか入札してみるも相場7万超のものにはなかなか手が出ず、
シングルイベント発表後も相場は下がってきましたが、
それはそれで5万6万出すのが微妙な気分になってきたので、
結局行かない事になりそうです(´ω`)


せっかく耳寄り情報も教えてもらったのにね。
ま−そのぶんシングルイベントで頑張るかもしれないさ。
頑張らないかもしれないけど…(´ω`)


それにここんとこずっとひたすら忙しいし、
4月から控えてるライブとかに差支えないように
日曜は仕事にでも行こうかなーなんて。


そんなわけなので特にネタも無い平日日記でございますよ。
何か変わったことがあったかといえば、
赤坂駅周辺の小さいショッピングモールのような所がオープンして
ちょっとしたオシャレスポットになってたってことくらいかねぇ。
BLITZも復活したしシアターもできたし、
いつライブやってもらってもかまわないんですけどねー(´ー`)
そのうち℃イベとかやんねーかなー。