仕事始まり。

はうこチケのインフォメーションに電話してみました。
残念ながら支払期限過ぎてからの入金は無効ってことで一般で頑張ってね。
ってことでした。まぁそらそうだ。
そんなわけで、一般で取ってまで仙台とか広島行こうとも思わんので、
はうこんはMOGUさん取ってくれた愛知と大阪くらいかな。


一応初日とかJCBを一般で狙ってみるけど取れるかどうか。
まーはうこも追加があるようなことほのめかしていたし、
そっち狙いで行くしかないすかね。


でも今回振り込まなかったことで追加の方落とされたりするんじゃないかと
心配もあったりなかったりラジバン…(´ω`)



ほいでまぁ出社したら仕事関係の年賀状もチラホラ届いておったり。
基本名前を見れば送り主は誰かわかるはずなのですが、
ひとつだけ、誰かいな(´д`)?って年賀状がありました。


住所や事務所名なんかが書かれてて代表中○桂○とか…。
これって桂○さんの事務所からなのか?
確かにイベントでしようこに名刺渡したりはしてたけど、
それが桂○さんのとっからくるもんなのか(;゜д゜)?


うちの会社引っ越す前の住所が宛先になってるが
そのころ渡した名刺なら、イベント一緒に行った先輩も名刺渡してるのに
そっちには年賀状届いとらんし、
一応新しい名刺もこの前のイベントで渡したのだがなぁ。


ってかほんとにそうなのかどうなのかわからんけど、
一応お返しの年賀状出した方がいいのかな。
でも相手がハッキリせんと一言書こうにも、
はたしてそれがあっているのかもわからんし。
ちょっと困る…(´・ω・`)


しかし思った以上に年賀状きてたんで、
追加で買い足さないとなぁ…(;´д`)