当たった。

定期が7日で切れててそれに気づかず暫く通勤してたから
4日分普通に往復電車代払ってた…。
無駄に5k弱も使っちゃったよ勿体無い(;´д⊂)



家帰ったら見知らぬ葉書が届いており、
着てみたらのあのわのイベントに当選したお知らせ葉書でした。
6/24金曜の19:30からなんだけど行けるかなー微妙かなー。
翌週にはさだ紺で早く上がる日があるから
2週続けてはやめた方がいいかなー。
部下の一人がのあのわのドラマーと同窓らしいので
自分の変わりに行かそうかなぁ(´ω`)



全然チェックしてなかったけど明日って娘のシングル発売日だったんだ。
種類見てみたらDance Shot Verが付いてるのと
Another Dance Shot Verとかいうのが付いてるのがあるってんじゃん。


Dance Shot好きとしてはどっちかが欲しいんだけど、
それぞれがどう違うのかサッパリ分からないし。
基本的に固定カメラで撮ってるだけのDance Shotが好きなので、
変に寄ったり切り替えがあるようなものじゃ無い方がいいんだけどなー。


そもそも普通のPVを見てないんだけど、
ちょっと探してみようかな。
Dance Shotの一部分くらい使われてるだろうし、
どっちのタイプが当たりかは運次第だな。